FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対抗戦おつかれさまでした

今回の大会は本当に楽しかった。
結果的には俺のせいで負けたと言ってもいい。
だから楽しかったとかいうのはちょっと無神経かもしれないけど、とりあえず気にしないでおく。
代わりにスマブラ熱がまた出てきたと思う。

一応結果報告だけしておく
クラン遊び人vsぶちまけ軍団
○ジーマ(リンク)vsネスボーイ(ネス)×
○ジーマ(リンク)vsレバニラ(フォックス)×
×ジーマ(リンク)vsぶちまけ祭り(ピカチュウ)○
×プリンス(ヨッシー)vsぶちまけ祭り(ピカチュウ)○
○MEGU(ピカチュウ)vsぶちまけ祭り(ピカチュウ)×
×MEGU(ピカチュウ)vsSin(ファルコン)○
×まつかさ(カービィ)vsSin(ファルコン)○
yane(フォックス)vsSin(ファルコン)○
ぶちまけ軍団残り1名たくろ~.

このようになった。
初戦から厳しい組み合わせを勝ち抜き、好調な滑り出しのジーマ。
プリンスは惜しくも敗れてしまうが、MEGUがぶちまけピカチュウを止める。
実はこの時点で勝ちパターンに入った。
カービィはファルコンを倒す役、プリンは誰が出ても倒せる。
そう踏んでいた。
しかし、カービィ使いの私が負けたことによりそのままチーム全体が負ける結果に。
MEGUを出すタイミングが悪かったわけではない。
単純にカービィでファルコンを倒せなかったこと。
これがそのまま結果に響いた。
だからこそ俺のせいでチームが負けたといっていい。

悔しいから次の大会、または対抗戦では必ずリンクで出る。
それには俺のリンクがいれば、誰が相手でも勝つと思わせるくらい上手くなるしかない。
もっと強くなりたい、そう思わせられた対抗戦だった。
今の目標はある1キャラへの勝率を誰が相手でも9割にすること。
有利な相手にほとんど勝つ、これが一番大事なこと。
だから立ち回り寄りの調べ物を増やしていく。
頑張ろう。
スポンサーサイト

引越ししました

ブログ引越ししました。
昔のは昔のものとして保存し、近々作るHPの方にまとめておく予定。
このブログでも前回に引き続きスマブラ攻略をメインに作っていく。
引越ししたのは、前のブログはもう長いこと使っていなかったから。
再開するのにはちょっと片付いていない感じがする。
全部空にするくらいなら、新しいとこに作り直した方がいい。
そんな感じで引越し。
今になってスマブラのモチベーションが上がってきたからまた頑張る。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。