FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西大会結果

今回の関西大会の結果をまずは先に書いておく。

1位 もやし
2位 ルオカ団長
4位 
×なつ  vs○ルオカ団長
×貴公子 vs○もやし
8位 
×プリンス  vs○もやし
×S     vs○貴公子
×たくろ~. vs○なつ
×りょー   vs○ルオカ団長

10日以上関西にいたからgdgdすると思うので、大会結果を優先させることにする。
ちなみに俺のリンクとかいう生き物は予選落ち。
俺のブロックのキャラ構成はピカチュウ、ピカチュウ、ピカチュウ、ネス、ネス、リンク(俺)
この中から4人が勝ち進むわけだが、ピカ2匹倒して残りは負け。
ネス戦の下手さが浮き彫りになった形で終わった。
大会で負けるとやる気が出る、そういう人間であるからこそ今回も負けたことはまたバネになるだろう。
ろん、アクセル、ケント、yaneといったネトスマではかつて活躍していたプレイヤー達も同じように予選落ちしていたし、大会では何が起こるかわからない。

彼らとは別の気になるプレイヤーの数々はトーナメントで激戦の末、敗れ去っていった。
○S    vs×丈助 今大会の中で1,2を争う良試合
○とろーりvs×FAUST 上に同じ
×たつまんvs○貴公子
×king  vs○なつ
この辺りはとても印象に残っている。
ちなみにリンクはトーナメント一回戦で全員消滅した。
forester、蛇苺、おかじゅ、仮入部のリンクがいたけれど、今回は結果残せず残念。
次の機会は俺もその中に混じって優勝を目指せたらなと思う。

試合内容を言うなら、逆転を全く感じさせない試合ばかりだったとだけ言っておく。
スクリーンの試合、通常のトナメ、予選総当り、多くの試合を観戦してきたがストック差が逆転することなく終わったものばかり。
接戦になっても優勢な状態を維持しつつ勝ち切ることが多く、展開としての盛り上がりは少なかったように思える。
念のため補足するが、大会自体が盛り上がらなかったわけではないのでその辺は勘違いしないように。

今回の大会ではヨッシー、フォックス、プリンといったキャラがやりこみで登ってきてるのが、とても印象深かった。
カービィピカチュウファルコンの壁を崩すのはそう遠くなさそう。
リンク使いの俺もそこで対等に渡り合えるようやっていきたい。
大会結果はこんなところで終わり。
次はオフレポになるので、初日から写真込みで書いていく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホッホーイ楽しかったな!
ほしい写真あったら言って

No title

オフレポマジで楽しみです!^w^

No title

1 多分なんとかなる!
あんまり撮ってないけどそこらへんはてきとー。
2 今回ササっと負けちゃったから退屈かもしれない。
カラオケも行ってないし、ひじき宅いた時間がほとんどなんだよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。